当サイトでは、お客さまの個人情報、お買い物内容、購買履歴などを、SSLに対応して暗号化しております。

  1. トップページ
  2. 商品カテゴリ
  3. エプソムソルト 2.27kg



エプソムソルト 2.27kg

入浴剤としてケイシーが勧めたエプソムソルト。時差ボケ対策や浄化に。

価格(税込)¥1,890
数量

エドガーケイシーも勧めていたエプソムソルトの入浴法。
身体を温める働きがあるので、冷え性や血行不良の方にはオススメです。
市販の「温泉のもと」にも、よく使われているそうです。

【入浴用としての使い方】<その1>
特に、関節のこわばり、筋肉痛、関節炎、リウマチの方。冷え性や血流の悪い方、
アトピーや乾癬の方に勧められます。

<エプソム塩の量>
最初の頃は少なめに。お風呂のお湯に対し、大さじ2~3杯から始める。
少しずつ身体を慣らしながら、カップ1~2杯くらいまで量を増やします。

<お湯の温度>
最初はぬるめのお湯に。身体が慣れてきたら、お風呂の温度を少しずつ
高めて。

<入浴時間>
最初は10分程度。身体を慣らしながら、必要であれば2~30分くらいまで
ゆっくり長湯。

浴槽の中で身体をほぐしたり、さすったりしてマッサージをされるといいでしょう。
身体が熱くなりすぎたと感じたら、冷たく冷やしたタオルで頭や首を冷やすといい
かもしれません。

アトピーや乾癬の方は、重曹とエプソム塩を半々ずつ入れた「重曹エプソム浴」も
オススメです。


【入浴用としての使い方】<その2>
海外への渡航で、時間感覚にズレがあるときに。

<用意するもの>
     エプソムソルト 500g
     重曹 500g
★ポイント:身体を交差させない

     エプソムソルトと重曹を浴槽に入れる
     浴槽に15分から20分程度浸かる
ポイントは、手や足など身体をクロスさせない。身体や髪を洗うときは右手で右半身を、左手で左半身を洗う。
     お風呂を出て身体を拭く。このときもクロスさせない。左手で左半身を、右手で右半身を拭く。
     すぐに就寝。しばらくは手や足を交差しない。


お客様の声

※お客様の体験談は個人の感想であり、商品の効能効果を保証するものではありません
※薬事法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております
この商品に関するお客さまの声はありません


ページトップへ戻る