1. トップページ
  2. 商品カテゴリ
  3. 書籍&DVD
  4. ●幸福のポストカード (12枚入)

 

商品画像がありません


●幸福のポストカード (12枚入)

心にも毎日栄養を…
友人や家族に送るポストカードとして
フレームに飾れば、お部屋が
パワースポットに☆

価格(税込)¥1,080

ポストカード 12枚入り
癒しの10石仏(+2枚)のメッセージ入り
ポストカード

この商品は現在購入できません。

エドガー・ケイシーのリーディングと心を癒す優しい石仏をデザインしたポストカード。

最近元気かな?と気になるあの方へ、手書きで送ってみてはいかがでしょうか。
思いがけなく届いた手紙や葉書、やっぱり嬉しいものですよね。

時間をかけて文字を書いてみる、自分自身への時間。
印刷やメールとは違う、直筆でしか伝わらない気持ちや想い。

手紙だとちょっと負担・・という方も、葉書だと思いついた時に、ほんの一言だけでも
気軽に書けて出せます。

ケイシーの言葉は、不思議とそのメッセージが必要な人に届くようです。
そして、優しい石仏のお顔に、心がふっと和みます。
セミナーでも人気のポストカード。是非ご利用下さい。

お客様の声

※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果を保証するものではありません。
※薬機法(旧薬事法)や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。

あまねこ 様

熊本県

40代

女性

仏像は興味が無かったのですがむしろ苦手なほうで迷いましたが
ケイシーさんの素敵な言葉のポストカードが欲しくて
注文しました。着いて見て言葉に癒され
仏像も心に目にすごくジーンと来て感動しました。
この気持ちは手にとって見てみなければ
わからない感動だと思います。不思議です。

2013/09/30


 


ページトップへ戻る