1. トップページ
  2. 新着情報

新着情報


一覧へ戻る

2021.10.26 【感謝価格でご提供♪】ソマティックの書籍

 ソマティック・エナジェティクスの特徴は、
神経系へのアクセスが生命を慈しむ愛の波動と共になされるところにあります。 
神経系の働きがよみがえる時古く滞った感情のエネルギーを解放する時 
私たちは自分を感じ、世界を感じ、愛を感じます。

リモートセッションで海外のマイケルさんとオンラインでセッションを開始して約1年。
毎月開催のセッションは、常に満員御礼に。対面とはまた違ったパワフルさをご参加者は感じられています。

そこで、まだセッションを受けたことがない方も、
リピーターの方も、創始者 Drマイケルがソマティック・エナジェティクスをどのようにとらえ
伝えていきたいか、などを含め丸ごと一冊ソマティックについてまとめた書籍を
感謝価格でご提供します。

◆リモートセッション好評につき感謝価格◆

「ソマティック・エナジェティクス~身体のエネルギーブロックを解き放ち、『変容の波』に乗る」

3,240円(税込)→2,200円(税・送料込)

www.caycegoods.com/id.BB-NT001.html
 
*書籍のみは、370円のレターパックライト便でお届けします。
*他の商品と同時注文の場合は同梱し通常送料が計上されます。

著者:マイケル・マクブライド
ヨガティーチャー、カイロプラクターを経て、カイロプラクティック技術や呼吸法、
エネルギー・ヒーリングの手法などを統合させた独自のメソッド「ソマティック・エナジェティクス」を開発。


 


ページトップへ戻る