商品レビュー

カテゴリ検索

検索する

キーワード検索

検索する

  • ララ 様 京都府 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 お風呂上がりに毎日塗っています。顔にシミと虫に刺されの跡が残っていたのですが、何日かつけていただけで分からなくなってきました。顔色も明るくなってきて、これは良いかもと思いもう一本追加で注文をさせていただきました。 2019/09/17
  • 碧けいいち 様 京都府 40代 男性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油に出会い、まだ数ヶ月ですがお腹、顔、全身に塗っております。体質と肌の質感が良くなり感動しております。私は男性ですが美意識も高く基礎化粧はしてました。が、ひまし油に出会い、手放せない状態が続きます。
    これからはひまし油湿布も始める予定にしております。
    また、感想は書きたいと思います。
    ありがとうございました。
    2019/08/08
  • まき 様 福島県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油は4~5年前に使っていますが、

    使うといつも足先から邪気が出ていくのが自分でもわかりびっくりしました。

    そのあとは30分くらい爆睡です。普段処方箋をもらっているくらいなので、まさか寝られるとは思わなかったのでびっくりします。

    とっても不思議なオイルです。何があるか楽しみながら使っていただけると楽しいと思います。
    2019/06/30
  • なお 様 東京都 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 寝起きが悪い、むくみが気になる
    顔色が冴えないなど
    ちょっと気になることがあると
    ひまし油湿布をしています。いつも助けられています!ありがとうございます。
    2019/06/18
  • モモ 様 北海道 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 大変重宝してます。 2019/03/08
  • フットヘルスパイロット 様 和歌山県 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 私は肌の保護などに、長年愛用しておりました。
    最近、運動サークル仲間におすすめしたところ、
    肌に硬く盛り上がっていたところがひいたり、頑固な二枚爪がキレイになったりと様々な体感があり
    それを聞かれた人も試されています。
    2019/02/12
  • ゆりこ 様 東京都 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油シップやひまし油でのマッサージのため、妊婦さんによく使っています。
    少しでも経費削減しようと、ほかのメーカーさんの(ちょっとお安めの)ひまし油を使いました。妊婦さんから、以前のもの(テンプルビューティフルさんのと)違いますよね。何かが違うんですよね・・。ってすぐにバレテしまいました。
    黙って使ったのに。やっぱりテンプルさんのひまし油は違うんだと改めて実感。
    もう浮気はしません(笑)。
    2019/01/28
  • たかねこ 様 東京都 50代 男性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 知人(女性)が腕にやけどをしてしまい、3年間病院に通っても、お風呂に腕を付けるとお湯がしみて、腕をお湯につけられないという状態が続いていました。
    思いついて、ひまし油をフランネルに浸して、やけどした腕に巻いてみては?とお勧めしました。それを1年近く続けてくれて、昨日話したところ、大丈夫になっているとのことです。
    ひまし油の素晴らしさと継続して根気よく続けることの大切さを受け取っています。ひまし油すごいです! 感謝しています!ありがとうございます!
    2018/09/17
  • AC 様 埼玉県 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 いつもありがとうござます。ひまし油に助けられてます。感謝。 2018/09/11
  • 清彩 様 栃木県 60代以上 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油湿布をしようと思って購入しましたが、旦那の脚のマッサージと私の膣ケアに使用しています。肌に潤いが出てきました。白鳥監督の「リーディング」を観て購入しました。よいものに出会えてうれしく思っています。日焼けでヒリヒリしている息子の背中にも塗りましたら落ち着きました。よかったです。 2018/08/14
  • まみポン 様 神奈川県 50代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 母が88歳になって、肩に石灰の溜まるようになり、溜まる時は大変痛み出て辛そうでした。
    丁度、ケイシーの映画を見終わり、以前からひまし油は知っていたし、使ったこともありましたが、ダメもと母にも勧めて見ました。その夜からマッサージをしたところ、なんと翌日、肩の腫れが野球ボールぐらいあったはずが、みるみる内に、テニスボールぐらいになり、3日目になると、元の肩になっていました。
    母も驚いておりますが、使用前と後を写メしておけば良かったと、残念に思っておりますが、ひまし油
    凄いです。
    2018/08/05
  • アイ 様 千葉県 30代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油で毎晩、お風呂場で全身マッサージをしています。気持ちが穏やかになり、毎朝起きると身体が軽く、1日を元気に始められます!!
    とても感謝しています!!
    2018/07/28
  • 実香 様 埼玉県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 初めてエドガーケイシー 療法を知った時、ひまし油を購入したのは某インターネット通販サイトでした。たくさんの「ひまし油」という商品の中から、自分なりに安心できる商品だと感じたものを選んで購入し、特にその品質について違和感を感じることはありませんでした。ところがそれからしばらくして、友人に勧められたテンプルビューティフルのひまし油を使ってみたところ、その違いにビックリ!うまく言葉で表現できないのですが、「波動が高い」とか「エネルギーが違う」というのは、こういうことなのだろうなと思いました。テンプルビューティフルのひまし油だと、全身の細胞が喜んでいるように感じます。もう他のひまし油を使う気にはなれません。テンプルビューティフルのひまし油を教えてくれた友人に心から感謝するとともに、ひまし油に興味がある人には是非、テンプルビューティフルのひまし油をお勧めしたいと思います。 2018/07/23
  • ひかり 様 大阪府 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ひまし油を、怪我をした痕、かぶれや肌荒れなどカサカサしたところに塗り込んだ後は、嘘の様にしっとり艶やかなきめの細かい肌になっており、初めての経験をしました。母の身体のマッサージに主に使わせて頂いているので、一目瞭然です。大地の力シャンプーもコシが出ると息子も母も使ってリピートします! 2018/07/22
  • カッシー 様 奈良県 10代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 テンプルのひまし油は、独特のキツイ匂いがないので安心して使っています。疲れ果ててしまっているときには温熱湿布でリフレッシュし、肌の乾燥ケアにも使用しております。 2018/07/18
  • こつぶ 様 熊本県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 他にも、ひまし油を使い比べてみましたが、やはりこちらに勝る物はありません。
    特別な良い波動を感じます。
    いつも、ありがとうございます。
    2018/06/26
  • JJ 様 大分県 30代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 骨の芯まで 癒えるエネルギーがとても氣にいっています。 2018/05/08
  • ナリ 様 東京都 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 ヒマシ油湿布を試してみてから検査の結果が良好です。継続して体のクリーンアップを目指します。 2018/03/03
  • ユタカ 様 京都府 40代 男性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 肉体及び、感情労働をしています。今の職場に入職して、早4年目になりますが、このオイルを使用してきたお陰で、体調を崩すことなく健康を維持しながら、元気に毎日過ごさせて頂いてます。 2018/02/01
  • 神奈川県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 マッサージセラピストです。いつもひまし油とホホバオイルを混ぜてマッサージをしているのですが、ひまし油は手になじませた瞬間に「ボッ!!」と手が熱くなります。そのエネルギーの厚みをいつも感じています。
    また、昨年末より、父親が体調を壊したこともあり自宅療養中で、毎日膝下~足を軽くマッサージしています。自宅療養がスタートした時は脛などに痒みが出て掻いたりしていたのですが、マッサージを初めてからはすぐに落ち着き、いま痒かったところは潤っています。足の爪も大昔に潰してから、分厚く色も茶色のようだったのですが、爪にたっぷりひまし油を塗っていたら…生えてきている爪は普通の爪になっている気がします!!見た目もだんだん厚みが減っていき…これはまだまだ経過を見ていかないと、父と二人で日々楽しみに経過観察しています。父は50年ぶりに普通の爪に近づいている…と驚いています。

    いつもとても興味深く、役立つ情報をありがとうございます。
    2018/01/11
  • hiroko 様 東京都 60代以上 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 鼻の中が乾燥して痛む時、綿棒に付けて塗ると乾燥が気になりません。
    耳も時々痒くなるのですが、これにも綿棒でつけるとかゆみがなくなり、耳の状態がよくなります。
    あと、寝る前に口に中に大匙一杯位ふくみ、30分程度グチュグチュとオイルプリングを行っています。
    気に入っています。
    2018/01/07
  • くにお 様 千葉県 60代以上 男性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 肌の荒れている時にすりこみ使用しています。また、疲れている時には温湿布を実施しています。大変良好です。 2017/12/21
  • Lucky 様 神奈川県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 8月半ばから体調が優れず下旬からは食道が荒れてしまい、寝ている間激しく咳込むようになってしまいました。1ヶ月以上咳が続き、その間色々試してみたのですが改善せず困っていた頃、たまたまテンプルでヒマシ油の皆さんの声を目にしました。

    いつもは湿布に使用しているヒマシ油ですが、テンプルでの商品レビューを見て咳にも良いかもと思い、試してみました。大さじ1のヒマシ油をゆっくり数回に分けて喉を潤して寝ました。本当に感謝です。

    皆さんのレビューを参考にもっと多くの事に活用していきたいと思いました。
    2017/11/22
  • はなぽん 様 滋賀県 40代 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 風邪をひいて水を飲むのも喉に痛みがありました。日頃からひまし油湿布はしていますので、体に良いことは分かっていました。もしかして喉につけたら・・・と思い、リードクッキングペーパーにひまし油を少しつけて、ラップでカバーをし、喉につけて寝てみました。するとびっくり! 水を飲むのも痛かったのに朝にはすっかりなくなっていました。色々な使い方ができるものだなぁと思いました。包丁で手を切った時などにも愛用しています。皮膚がもとに戻るスピードが早いですよ。今後も色々と試してみたいと思います。ひまし油との出会いに感謝します。 2017/09/12
  • シミママ 様 東京都 60代以上 女性 ひまし油(ヒマシユ/海外有機認定) 【220ml】 92歳の母が足の浮腫んでいると言うので、ひまし油持参でマッサージにいきました。リンパを刺激しながら、脚をマッサージしたら、マッサージの働きもあいまって約1時間ほどでキレイになりました。その後も、良好で小旅行に行けるまでになりました。証拠写真を載せたいくらいです。 2017/07/02

※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。