商品レビュー

カテゴリ検索

検索する

キーワード検索

検索する

  • 千葉県 60代以上 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 花粉の季節が辛い娘婿へプレゼント
    いつもより調子いいと言ってました。
    2017/04/01
  • kimi 様 愛知県 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 花粉が飛び始めた頃、ひどい鼻づまりと鼻水で1回だけ薬を飲みましたが翌日からカーボンスチールに紐を通して首から下げていました。それ以降は薬を飲まずに済んでいます。

    夫はずっとポケットに入れたまま年中過ごしていましたが、急に鼻水とくしゃみが悪化し、ポケットを見たらカーボンスチールがなくなってしまっていました。今まで悪化していなかったのはカーボンスチールのおかげだと思っています。
    2016/04/01
  • green777 様 静岡県 60代以上 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 届いて手にもつと、とても爽やかな感じでした。首からさげると、呼吸が深くなって清々しい気分になりました。身体が楽になった感じがします。人や場のエネルギーに敏感なので、たくさん助けてもらえそうです。良い買物をしました。ありがとうございます。 2016/03/06
  • さふりん 様 神奈川県 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 着けて数時間後、足が何だかポカポカしているのに気がつきました。身体も熱くなりびっくりです。皆さんの投稿では、ネガティヴなエネルギーの影響も受けなくなるという方もいらっしゃったので、期待したいです。 2016/03/02
  • 勝太郎 様 青森県 60代以上 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 夜布団の中に入れておくだけで、即効すぐポカポカです。寒い地方ですが、夜のストーブなし、羽毛布団1枚だけで、もうポカポカなんです。自分でも信じられません。日中はポケットに入れておくだけ、それだけで風邪の兆しさえありません。
    昨年まではしょっちゅうグズグズして、早めに葛根湯を飲んでしのいでいました。今年は全く必要ありません。
    とりあえず、10個買って、冷えの気になる人たちにプレゼントします。
    本当にありがとうございます。なんか寿命が延びるような気がします。
    2015/12/23
  • NK 様 福井県 40代 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 まわりが咳をしているときでも怖くなくなりました。先日、のどがおかしいと思いましたが、ひどくなることなくすんでいます。自分は自動車のカギ、部屋のカギ、それぞれに1個つけて持ち歩いています。 2015/10/12
  • 富山県 30代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 花粉に悩む方に勧めたところ、数人の方から7割くしゃみが減ったとの声が。すごいです! 2015/03/28
  • どんぐり 様 北海道 50代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 リピート購入です。コールセンター勤務です。
    毎年、喉のイガイガに悩まされていましたが、
    こちらを身に着けたら、喉が開いた感じで
    発声が楽になりました。
    ポケットに入れてるだけなのに不思議です。
    同僚から頼まれて再購入です。
    2015/03/09
  • lotosblume 様 神奈川県 60代以上 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 カーボンスティールのカスタマーレビューの中に、静電気に効くという声があり、即購入しました。冬は静電気に悩まされています。
    さっそく首に掛けました。でも、感じられるほどの効果はなかったようです。そして、その後で偶然にyoutubeでSacred Geometry Tool https://www.youtube.com/watch?v=_-Sw9i0cthk
    を見て、ああ、まさにこれなんだと気が付いて(シンクロニシティーですね)カーボンスティール二つにリボンを付けて両ポケットに入れました。
    何となくですが気分が爽快です。
    何かにちょっと気が付くこと。すると、そこから元気が貰えますね。
    2015/02/13
  • azu☆ 様 東京都 30代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 知人の紹介で知りました「テンプルビューティー」さん♪
    ネットで『カーボンスチール』を見て
    直感で、「すごいパワーを感じる!」と惹かれて即、購入しました!
    使い方やどういったものかは、後から伺い^^
    体をアルカリ性に保つことによりインフルエンザの菌が体で作られないとか。。。
    「これはすごい!」
    丁度、風邪やインフルエンザが流行る前に届き早速、毎日
    ボトムスのポケットにつり下げて愛用しています^^
    はじめに感じたのは、宇宙のエネルギーにつながると感じて・・・
    何も怖いものがない、何でもできる!という可能性を感じました^^!
    とにかく体が熱くて、ダウンやコートを着ているのが熱いほど
    こどもに返ったように元気ハツラツ!これは風邪ひかないな~と感じました^^
    そしてネガティブな感情がなくなるというか、、、
    とても爽快な気分に♪
    野外で仕事をすることも多いので
    このカーボンちゃんのお陰で
    今シーズン、風邪をひく心配を全くしていません^^!
    もちろん、毎日の食生活などバランスを大切にしながら
    テンプルビューティーさんの商品で心も体も磨いていきたいと思います^^!
    ありがとうございます!
    2014/12/17
  • まりやん 様 埼玉県 30代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 お手頃価格だったのでついでに購入してみたカーボンスチール…。
    職場で風邪が流行っていた時も、電車で激しい咳をしている人が30分以上傍にいた時も、その後何事もなく元気に過ごせています。
    半信半疑で首から下げていたのに予想以上にびっくりです。
    本当におススメです。
    2014/11/18
  • 千葉県 60代以上 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 正直に申しますと、半信半疑で購入いたしました。
    高価な物でしたら、多分試してみようという気にはならなかったかも知れません。
    今のところこの冬もずっと健康でいられます。
    不思議です。
    素人考えですが、微弱な電気が流れている人体に何らかの電気的刺激が作用しているのかななどと感じています。
    なぜ効果があるのか、その作用を知りたくてたまりません。
    2014/04/20
  • バラちゃん 様 愛知県 50代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 カーボンスチールのおかげで健康に冬を過ごせています。あれ?風邪かなと思ってもそれで終わってしまいます。以前なら毎年ひどい風邪をひいて仕事を休んだりしていましたが、今は本当に助かっています。私は守られていると感じる事ができます。ありがたいです。 2014/03/25
  • MA 様 埼玉県 20代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 入院中の父が、春の花粉に悩んでいるのでひとつプレゼントしました。今のところ鼻炎の薬は飲まずに過ごせているようで、今年の春はもう少し様子を見たいと思います。せっかくなので他にも身近な花粉に悩んでいる友人にプレゼントしたところ、やはりまだ薬を飲まず過ごせており、調子がいいとのことです!もっとたくさん悩んでいる友人に試してもらいたいので追加購入しました! 2014/03/21
  • こだわりパパ 様 東京都 40代 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 花粉に困っている家族が使っていますが、確かにこれをもっていると良いようで、助かっています 2014/03/17
  • ぱん 様 大阪府 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 76歳の母が5年前よりひどい花粉の症状に悩まされているので購入しました。左右のポケットに1つずつ入れていますが、いつもは1月下旬から病院通いが始まるのに、2月下旬の今、まだ大丈夫だそうです。職場の同僚に症状が出ている人が2人いるので、守ってもらっているのだろうなという印象です。夫・子ども・私も1つずつ携帯しているせいか、誰も寝込むこともなく元気にこの冬を過ごせています。不思議ですけど嬉しいです。 2014/02/22
  • 子供なパパ 様 東京都 40代 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 半信半疑で購入しましたが、花粉で鼻がかゆくてつらい時、カーボンスチールを身につけたところ、非常に楽になりました。新たに家族の分も追加で購入することに決めました。 2013/11/09
  • 静かちゃん 様 熊本県 30代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】  二回目の購入をさせていただいています。
     テンプルビューティフルのひまし油を買うのには高額で少し勇気がいるのですが、前回購入させていただきました。
     試しに他社のひまし油と飲み比べ(本来してはいけないことだと存じ上げておりますが)してみましたら、純度、精度違い、パワーの違いをはっきりかんじられました。勇気が出ましたら、また購入させてください。
     さて、本題のカーボンスチールですが、私が電波等のテクノロジー犯罪の被害者であり、たまに子供も、突然のおでこの痛み、腹痛、夜中の変な夢、等々あり、対策を考えていました。
     突然にカーボンスチールが自宅にあることを思い出し、ケーシーの未来予知のすごさに感動しています。
     しかし、理由が分からなければ(電波対策など)行動にうつせない。もしかしたら私は今まで何度となくチャンスを逃してきたのではないかと反省いたしました。
     これから直感でいいとかんじたことに対して積極的に動く事が私の課題となりました。
     ケーシーのお陰様で私は、たくさんの知恵をいただき、これをしっかり実践して行きたいと思います。
     電波での疲労はありますが、心を強く持ち一歩ずつ前を向ける力を与えてくださったケーシー様、テンプルビューティフル様、本物の力をありがとうございます。
    2013/06/13
  • ハナハナ 様 広島県 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 カーボンスチールは、何度も購入しています。まず、自分が試し、すぐに良い実感があり、それ以降、家族、同僚などにプレゼントしています。値段もお手ごろで、助かってます。 2013/03/30
  • トミ 様 東京都 20代 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 私は毎年花粉に悩まされており、ひどいと、夜は寝れないということが多々ありましたので今年はカーボンスチールを持ってみることにしました。
    個人的な意見ではありますが、以前と比べると確実にその鼻水の不快感が和らぎ、夜に出ていた咳もほとんど起こらず快適に生活することができたと思います。
    花粉の不快感に悩まされている方は試しに買ってみても損はないのではないでしょうか。
    2013/03/30
  • きんた汁 様 滋賀県 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 好奇心で購入しました。
    とりあえず紐を通して首からぶらさげて、そのまま就寝・・・なぜか次の朝は体が軽くてスッと起きることができました!! 仕事を終えて帰宅するといつも体が重くて、「なんかエネルギー盗られたような・・・」と感じていましたが、カーボンスチールを身につけてからは、ずいぶん楽になりました。
    良いものをありがとうございました。
    2013/03/14
  • トール 様 宮城県 40代 男性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 カーボンスチールは夫婦共にネックレスにして使っていますが
    肩こりがとれる、呼吸が深くなる、などのハッキリとしたリラックスを感じました。
    またこれをつけたまま寝ると沢山夢をみますね。
    妻は朝起きれない程深く眠ってしまうために
    寝る時ははずしているようです。
    はじめは試しに自分が使って、今は家族皆で身につけております。
    良い商品をありがとうございます。
    2012/11/28
  • ケイ 様 東京都 60代以上 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 詳しい説明を見つけられなくて、わけがわからないのですが、でも実感はあります。
    テープで直接肌に貼ると高温になってアザができたので、首から紐でぶらさげています。変な動悸がなくなるので、なんかいい感じです。
    ただの炭素鋼なのに、高温を発するんでしたっけ・・・???。
    2012/10/18
  • kanna 様 千葉県 30代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 人ごみや長時間人と話をすると頭痛を感じたり、誰かをマッサージしてあげると不調が移る体質でした。
    カーボンスチールを知りいつも身につけるようにしていると人と会った後に頭痛を感じることが無くなり、誰かと触れても無性に体がダルくなったり、肩が重くなるような原因不明の不調を感じることが少なくなってきました。
    風邪もひきにくくなり引いたときも長引かずに治る気がします
    小さくて1つなくしてしまったので再度購入します
    今やこの小さくカワイイ鉄?がなくてはならない大きな存在です。
    2012/07/15
  • AS 様 神奈川県 40代 女性 カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】 興味を持ち、自分用に購入しましたが、父が喉のイガイガでよく痰をしているので、父に勧めてみたところ痰をする回数が減りました!!使い方は、喉や胸の辺りにあたるよう紐を通して首から提げています。歩くと足の筋が痛いので、その辺りに当ててみたところ、痛みが取れたそうです。
    それを見て母も同じように首から提げてみたら、肩の痛みがだいぶ軽くなったようです。(というか、ほとんど痛くない!?)
    炭素鋼・・本当に不思議です。風邪の予防だけでなく痛いところにも効くのでしょうか?すごいですね。
    これはイイ!!という事で、また追加注文しました。
    ~良いものをどうもありがとうございます~
    2012/06/28

※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。