商品レビュー
-
オーラ 様 愛知県 60代以上 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
生のアーモンドが良いと知ってから毎日5粒を朝に食べています。
これはとても美味しいし、続けられています。これのおかげかは分からないですが、体調も良いです。
2024/02/13
-
滋賀県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
有機と書かれていたので調べると、無農薬でポストハーベストなしでとっても嬉しかったですm(_ _)m素敵な商品のお取り扱いを本当に有難うございましたm(_ _)m
2024/01/21
-
稲穂 様 神奈川県 50代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
10年以上お世話になっております。これを戴くようになってから毎日びっくりするぐらい快腸です!昔試してダメだった薬やお茶はかなりお腹に負担がありましたがこれは緩くなる事もないし、だいいちアーモンドは美味しいので全く無理がありません。生産者様、輸入業者様に感謝です!
2022/10/05
-
いそやん 様 和歌山県 50代 男性
◆有機 生アーモンド【100g】
有機アーモンドは食べやすくて満足しています。
2021/07/15
-
Aiaia 様 神奈川県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
スーパーなどで買うアーモンドとは明らかに違います
香りと味が濃厚
お値段がもう少し安ければ助かります
2019/07/18
-
m.h 様 神奈川県 50代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
もう何年も便秘知らずです。ゆるくもなく自然な感じです。
2019/06/12
-
東京都 50代 男性
◆有機 生アーモンド【100g】
今まで何種類かの生アーモンドを試してきましたが,一番美味しいです。賞味期限も長く,安心して食べています。これからも宜しくお願い致します。
2018/08/03
-
実香 様 埼玉県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
アーモンドの健康効果は以前からテレビや雑誌などで話題になっていたので、一般に売られているローストしたものをおやつ感覚でよく食べていました。エドガーケイシーが推奨しているのは生のアーモンドだと知り、食べ始めて2週間以上経ちましたが、なんだか最近身体が軽いと感じています。特に朝起きてすぐの調子が良くなりました。貧血気味で食事の偏りもあったため、鉄分などのサプリメントを摂取していた時期もありましたが、なんとなく続かず、飲み始めたり止めたりを繰り返してきました。ですが、生アーモンドはごく自然な形でバランスを整えてくれると実感しているので、これからも続けていきたいと思います。
2018/07/23
-
なかがわ 様 福井県 50代 男性
◆有機 生アーモンド【1kg】
今回3袋目の注文です。有機栽培という貴重なアーモンドです。1日数粒食べています。なくなる度テンプルのアーモンドを注文しています。
2017/11/01
-
ベアクロウ 様 大阪府 50代 男性
◆有機 生アーモンド【1kg】
体調が心配な家内に食べてもらっています。
美味しいので、続けれそうです。(^_-)-☆
2017/04/21
-
みなみ 様 京都府 50代 男性
◆有機 生アーモンド【100g】
粒よりのアーモンドで、できるだけ空気を抜いて密封されているので、安心です。
栄養や効果は目に見えるものではないですが、母と毎日3粒食べてます。
2015/10/17
-
miki 様 大阪府 10代 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
生アーモンドを初めて食べましたが、大変美味しかったです。ほのかな甘みが何とも言えず・・生のほうが美味しいとさえ思いました。が、正直「価格」がそれなりに高価なため、何度か別の通販や有名百貨店で安価な生アーモンドを購入しました。しかし、どこの生アーモンドも美味しくなくて・・特に有名百貨店のアーモンドは沢山のうんちくが書かれて売られていましたから「これなら大丈夫」と思っていました。しかし、薬品の臭いと甘みの無さで最後まで食べずに捨ててしまいました。最終的にやっぱりテンプルさんの生アーモンド以外に美味しいと感じるものは無く、生は少し湿気ているように感じると言われていますが、テンプルさんの生アーモンドは他の物よりもはるかに香ばしい事も分かりました。もう、ここでしか頼めません。
2015/06/21
-
いちご 様 熊本県 30代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
とてもおいしくいただいています!
おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
2014/06/04
-
エーデルワイス 様 埼玉県 60代以上 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
アーモンドは本当に美味しいですね。1日5粒で身体にもいいのはありがたいことです。美味しすぎて、少し食べ過ぎてしまうので、いつも多めに購入しています。時々セールをしてくださるので家計には助かります。
2014/03/17
-
ぺこちゃん 様 広島県 30代 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
生アーモンドは美味しくて思わず沢山食べてしまいそうになります。
家の人は、おつまみ感覚ですごい勢いで食べるので、隠さないといけないくらいです。
2013/11/13
-
N.T 様 沖縄県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
思ったよりもアーモンドが大粒なのでびっくりしました。
塩や味付けがないせいか、噛んでみると、優しい自然の味わいです。ほんのりと甘味も感じられます、美味しいです。一日数粒と決めて食したいのですが、ついつい手が伸びてしまいます。
2013/10/30
-
N.T 様 沖縄県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
お店に売っているものより大粒なので「大きい~!」とびっくりしました。私が知らなかっただけでしょうか。(笑)
ゆっくり味わって食べ、一日3粒に抑えたいのですが、ついつい手が出てしまいます。甘みもあるように思います。とても美味しいです。
2013/10/27
-
東京都 50代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
美味しくて あっというまになくなっちゃいました。
2013/10/10
-
ミラノ人 様 神奈川県 30代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
初めて食べたときの感想は、なんだか・・湿気たアーモンド、という感じ☆
(ゴメンナサイ!)
なぜ一般的にローストが主流なのか、わかりました(笑)
でも・・・生の方が、アーモンドに甘みが感じられるのです。
ローストされたものにはない特徴かも。
わが家は朝食後、サプリ感覚で、4~5粒ずついただいています。
生感には、すぐに慣れて、家族でおいしく食べています。
継続は力なり。
続けることで健康が得られるなら、こんなにいいことはないですね。
2013/08/30
-
ムーミン 様 岡山県 表示なし 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
我が家の定番商品です。最近は、飼い鳥(ヨウム)のお気に入りになっているので、これを見せるだけで大人しく言うことを聞いてくれます。
2013/07/02
-
みどりの風 様 埼玉県 60代以上 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
美味しくて、美味しくて、一日5粒以上食べてしまいます。袋は冷蔵庫に入れ小出しにしているのですが、家族皆が好きなのですぐに無くなってしまいます。このアーモンドにしたら、味の濃いものはいただけません。
2013/06/14
-
アキ 様 神奈川県 40代 男性
◆有機 生アーモンド【1kg】
噛むと、中がチョットしっとりしていて甘みがある。美味い、もう5粒!
……なので、私は1kg買いです。
2013/04/03
-
ハナハナ 様 広島県 40代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
正直言って、私は、アーモンドチョコレートを食べても最後にアーモンドをペッと出してしまうほど、アーモンドは苦手な食べ物でした。
なので、最初は、「生」と書いてあったのでかなり不安でしたが、サプリメント代わりに購入してみました。届いたアーモンドを一口食べて、一気に苦手意識は飛んでしまうぐらい「有機生アーモンド」はおいしく、毎日、欠かさず、5粒食べています。
飽き性の私ですが、これは続いています。家族の評判もすこぶるいいので、これからも購入していこうと思います。
2012/12/17
-
石川県 30代 女性
◆有機 生アーモンド【1kg】
最近ローフードにはまり始め、いくつかのお店のを食べ比べてみたら、生アーモンドはこちらで購入したものが私はとても美味しかったです。
アーモンドミルクにしたり、お水に浸したあとそのまま食べたり、チーズにしたり。
甘味もあって充実感もあって、またリピート購入しました。
2012/09/07
-
terry 様 青森県 30代 女性
◆有機 生アーモンド【100g】
前回100グラム入りを注文しましたが、子供たちも喜んで食べるのであっという間になくなってしまい、今回思いきって1kg入りを注文しました。かわりに砂糖や添加物いっぱいの子供用おやつは当分控えてもらって! 有機のものはなかなか手に入りづらいので、ここで扱ってくださって大変助かっています。美味しいですし、かなりオススメです。
2012/08/27
※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。