商品レビュー
-
さくぱん 様 東京都 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
今回も追加購入させていただきます。
信頼できる人たちにさりげなく、でも心をこめて贈っています。
2024/06/23
-
Yoro39 様 秋田県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
これを使うと本当に鼻水やクシャミを感じなくなりました。おかげで、花粉の季節を乗り越える事が出来ました。身に付けた時と付けない時が笑えるくらいの違いを実感しています。
2024/04/23
-
ツキヨ 様 千葉県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
ジメジメする6月から身につけてました。特に胸のあたりに。何となくですがいい感じです。暑くてジメジメする季節のだるさが気になりません。ペンダントタイプも試してみたいですが、ひとまずプレゼントしたりして意見を聞いています。なので、コイン型の値段が有り難いです。
2023/09/03
-
はる 様 千葉県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
波乗りのバランス取りに効果があり、使わせていただいてます!
凄いです。
2023/06/23
-
あきこ 様 岩手県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
花粉の影響で疲れ気味の夫に先日ひまし油湿布をしました。何よりも気がが良くなりオーラが綺麗になりました。そして夫だけでなく家族も元気になりました。カーボンスチールはポケットに入れて置いてもらいました。試しに10円玉と一緒だと効かないと言います。まだ、続けていないのでこれからも楽しみです。
2023/03/16
-
どらちゃん 様 神奈川県 30代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
不眠だった夫がこれを使って眠れると喜んでいます。父にもプレゼントしてみます。日中は自分でも使いたいと思います。
2023/02/01
-
はるさん 様 千葉県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
電磁波よけになるというか、電磁波に負けない感じがしたのと、サーフィンをする時2つつけるとバランスとれて、かなりよいライディングできます。
2022/12/28
-
りかこ 様 神奈川県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
毎年の冬も、そして今の状況も、人混みに出かける時にカーボンスチールを持っていると、安心です。
2022/12/24
-
cdfan 様 愛知県 60代以上 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
なくすといけないので、100円ショッップで購入したコイル状の紐を付け、ベルトに止めたり、バックに付けたりして使用してます。
2021/12/18
-
るんるん 様 埼玉県 表示なし 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
夫はこういったものは怪しがって使わないだろうと思っていましたが、一晩身に着けると、毎晩のように出ていたゴホゴホがおさまり、満足したようで毎日身に着けています。
2021/11/23
-
momonohana 様 長野県 60代以上 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
瞑想歴うん十年、カーボンスチール付けて瞑想するとすぐに深くはいれます。って事は、いつも瞑想状態?・・・・
2021/08/05
-
だい 様 福岡県 40代 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
ご報告です。毎年花粉の季節が悩みの種でしたが今年は大丈夫です!すごい!これ!最高です!
2021/05/16
-
さちしんてん 様 兵庫県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
初めてお送りします。
いつも楽しく励まされメルマガを拝読しています。ありがとうございます。
いつも感想をお送りしようと思ってはいながら、そのままになっていました。
今回も読みながら、そうだ、そうだよなぁーと共感しながら読み終わりました。
丁度、無駄な経験は神さまは与えておられないんだ、、、と思っていたところで、シンクロしていますね。w
リーディングを求めたお母さん。母としての心配は山々ですが、そうじゃないんだよなぁーwと読んでいました。渦中にいると中々、澄んだ境地にはなれませんが、物事を引いて見てみるとわかる事がたくさんありますね。
これからも楽しみに拝見します!
まだまだ暑いですがご自愛されて、良い時間をお過ごしくださいませ。
あ、先日、注文致しましたカーボンスチール!スゴく良かったです!何が……と言われても説明が難しいですが、持つとビリビリ来てスーッとしました。いつもズボンのポケットに入れ片時も離れたくない!という感じです。(寝るときも!)
ちなみに1個しかないので片方のポッケだけで、時折、右左入れ替えていますが、2つ持つのはありなんでしょうかね?
セールが始まったらまとめて購入しようと思っています。
2020/08/14
-
ミイ 様 和歌山県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
使い始めたらいつのまにか調子がよくなります。ありがとうございます。
2020/07/28
-
まな 様 愛知県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
友人のフェイスブックで紹介されていたので、購入しました。体感にびっくりしました。友人へのプレゼントとして、再購入しました。
2020/04/22
-
みみ 様 山口県 50代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
カーボンスチールをつけてから、疲労度が少なくなり体が軽く、さくさく動けるような気がします。
毎日の家事が楽になり、気持ちも軽くなったように感じます。心身の安定も感じます。
2020/04/13
-
マーシー 様 千葉県 50代 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
ありがとうございます^o^
とてもお手軽、安価で^ ^
素晴らしい商品ですね!
2020/04/06
-
ゆいゆい 様 長崎県 40代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
持っていないとき、なんか?と感じるので、やはりポケットにいつも持ち歩いています!
2020/02/06
-
ゆう 様 広島県 50代 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
先日カーボンスチールのコイン型を紛失しました。
その途端になんだか風邪のひきかけのような状態に…
今度は無くす心配のないペンダント型を両親の分も合わせて発注致しました。
今から届くのが楽しみです。
2020/01/15
-
埼玉県 30代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
花粉のとびかう時期、毎朝起きたらいつも鼻がつまっていましたが、こちらを持つようになってから本当に楽になりました!
ありがとうございます。
2019/12/26
-
エンケン 様 福島県 60代以上 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
いつも身に着けているカーボンスチールをなくしました(といっても部屋の中にありますが。見つからないのです)。その途端、風邪をひきました。それも、かなり強力なものです。インフルエンザではありません。忙しい年末にまいってます。年明けも多忙ですが、これを機に部屋の片づけや掃除をして清浄な場づくりも心がけたいと思います。
2019/12/07
-
ミチ 様 岐阜県 50代 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
前回は自分使いで、購入いたしました。今回は友人が風邪を引きやすいのでプレゼントしたいと思います。自分的にはしっかり体感があります。体調も良いのでオススメです。
2019/11/26
-
みやみや 様 東京都 40代 女性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
とても小さい物ですが、初めて持った時、強い何かを感じました。それまでは岩塩を持ち歩いてましたが、カーボンスチールに変えました。ズボンの両ポケットに入れていますが、よく眠れますし、塩と同じような役割をしてくれている感じがします。理屈がわかりませんが過ごし易いです。ありがとうございます。
2019/06/23
-
ボーガ 様 東京都 60代以上 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
信じていなかったのですが、鼠径部に下着の上から貼り付け、さらに両方のポケットの中にも入れていたら、明らかに鼻の不快感が◎に。マスクはしていましたが、例年はそれでも鼻水が止まらなかったのに、全く鼻水無し。でも目は少しかゆくなりましたが、例年に比べたら問題になりません。
これは間違いなく「いい!!」。安いし体感はあるし、永久に使えるので本当に感謝です。もっと早く知りたかった。
2018/03/06
-
キヨ 様 広島県 10代 男性
カーボンスチール(炭素鋼)【コイン型】
ごぶさたです。いつも良品を送って頂き、深謝致しております。また宜しくお願い致します。キヨ拝
2017/04/21
※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。