1. トップページ
  2. 新着情報

新着情報


一覧へ戻る

2018.09.02 【終了いたしました】部屋にある矛盾を取り去る風水講座 10/13(土)・14(日)

コンテンポラリー風水のWEBページ『ART OF SPACE ACADEMY/アート・オブ・スペースアカデミー』 

この秋は2日間の「風水講座」と、「アドバンスクラス(レベル1~3)」を開催します。

今回のテーマは、部屋に顕れる「自己矛盾」について。

【風水基礎講座】10月13日(土) 10時~16時30分
『エネルギーの流れとバグアマップ』を学ぶ風水の基礎講座

部屋にエネルギーがどう流れているか、エネルギーの流れを生かした家具やベッドの配置とは…?
天井の梁やでっぱり、欠けはどのように修正したらよいのか…等々。
まずは基礎的なことを土曜日の午前中に学んでいきます。

午後はバグアマップの使い方。
コンテンポラリー風水では、家や部屋には、自分の人生を司る特定のエネルギーエリアがあると考えて
います。経済的な豊かさを司るエリアが不用品やゴミでいっぱいだったら、健康のエリアに枯れた植物が
置きっぱなしになっていたら、何が人生に起こりやすくなるか、容易に想像つきますよね。

反対に…

健康を害しているなら、自宅の健康のエリアがどうなっているのか見直し、そのエリアのエネルギー
レベルを改善していく。部屋は自分の写し鏡のようなものですから、自宅の健康のエリアを健康的に
変化させれば、住む人の健康度にも変化が起きやすくなってきます。

*バグアマップはこちらをご参照下さい。
 https://www.caycegoods.com/id.goods.fusui.VV-FS001.html


【風水応用講座】10月14日(日) 10時~16時30分
コンテンポラリー風水の応用編『思いと部屋の矛盾を見つける』

例えば、こんなことがよくあります。

独身の方から風水コンサルの依頼があった場合、クライアントさんの希望の多くが「人生を共にする
パートナーと出逢うこと、恋愛運、結婚運を高める」こと。
恋愛運とそのエネルギーを高めたくて風水コンサルを申し込んだ、と言っても過言ではないくらいです。

ところがご自宅にお伺いすると、結婚したいと本人が言っているその言葉とは裏腹に、自宅や部屋が
言っている無意識の言語は「このまま一人がいい」「ずっと10代の娘のようでいたい」。

ここに大きな矛盾が起こっています。

「成熟した女性として(あるいは男性として)、パートナーと出逢う準備はすでにできています」と
部屋を通してご本人の無意識と世界に伝えていけば、あとは宇宙の法則がそのように流れ、変化が起きて
いきます。

家のアチコチに発生している自己矛盾はもちろん恋愛運に限らず、家族との問題、健康、仕事、自己啓発
など、自分の人生に関連する様々な側面に対して起こっています。
ですから、2日目の講座では、出来る限りの情報と改善方法をお伝えします。

自分の人生で何かうまくいっていないことがあるなら、部屋を見直すことは、人生を切り開き、変化を
起こす突破口になります。

コンテンポラリー風水の原理原則を知ることは、一生を通じて使える有効なツールを手に入れるようなもの。
ぜひ、そのツールを手に入れ、生かして下さい。

講師、マーク・エインリーのインタビューはこちら
https://www.caycegoods.com/interview10_01


日 時:2018年10月13日(土)・10月14日(日)
    10月13日(土)10:00-16:30 (開場9:30) 
       風水講座基礎編「流れを見つける」「バグアマップの活用法」
     10月14日(日)10:00-16:30 (開場9:30)
       風水講座応用編「思いと部屋の矛盾を見つける」

   *どちらか1日のみの御参加も可能
   *応用編のみを初受講される方はDVDでの基礎編事前学習が必須です。DVD付き申込み枠よりお申込ください。
          応用編は、基礎編を過去に受けた方かDVDでの事前学習した方の受付となります。

会 場:東京 銀座(駅周辺)会議室  *お申込完了通知メールに詳細あり
講 師:マーク・エインリー *逐次通訳つき
定 員:各80名
参加費:2日間通し  18,000円  再受講 16,400円
    1日のみ   9,800円  再受講  9,000円
    ★DVDによる基礎講座の事前学習+10月14日(日)の講座参加 18,800円
     *基礎編DVD代特別価格9,000円で送料無料含む(通常 定価9,500円+送料360円)

コンテンポラリー風水の基礎講座のDVDはこちら
https://www.caycegoods.com/id.VV-FS010.html



詳細はこちら
https://caycegoods.exblog.jp/29711538/


 


ページトップへ戻る