1. トップページ
  2. 新着情報

新着情報


一覧へ戻る

2018.10.14 【終了いたしました】地球変動と私たちの意識・講師:小林正樹さん・光田秀さん 11/23(金・祝)

【11/23(金・祝)】地球変動と私たちの意識・講師:小林正樹さん・光田秀さん

映画『リーディング』をご覧になった方は、「私たち1人ひとりの意識が、地震や台風と
いった地球の気象に影響を与えている」とケイシーが述べていることに、驚かれた方も
多かったのではないでしょうか?

私たちの意識が地震や台風を起こしている・・・?
信じられないかもしれませんね。

でも、もしそうであるなら、今年の日本の気象は私たちに何を訴えているのでしょうか?


この地球変動期に生まれ、日本に生きる私たち1人ひとりが、いま、美しい地球未来の
建設に参加するよう、神から呼びかけられています。

11月23日(祝)のセミナーでは、皆さんの魂にアラームを鳴らせていただきます。

午前中は、ケイシーリーディングに基づいたお話。
「地球の気象、地震、地殻変動と私たちの思念、生き方がどう繋がっているのか」

午後は「喜んで生きる」をテーマに、神様や地球が喜ぶ生き方、地球の波動をあげる
生き方について。午後は、静岡の公認会計士、小林正樹さんにもご登壇頂きます。


《午後のテーマ》

●小林正樹さん 喜んで生きる(1)
神様が宇宙をお作りになった時の気持ちは「萌え出ずる喜び」「溢れ出る喜び」だった
と思います。それは赤ちゃんの微笑みによくあらわれていると思います。

全ての人間は、この「萌え出ずる喜び」の魂を戴いて、この世に誕生するのですが、
大人になるにつれ、憂いや知識や見栄…等々の霧が、この「萌え出ずる喜び」の光を覆い、
本来持っている「喜んで生きる」人生を送れなくなってしまいます。

人間以外の動植物には心の病はありません。いつも「萌え出ずる喜び」に溢れています。
うつ病のライオン、ノイローゼのパンダを知りません。
彼らは、神様から戴いた「萌え出ずる喜び」のままに生きているからだと思います。

しかし人間でも、ほとんど霧がなく「萌え出ずる喜び」のままに生きている人もいます。
そんな人たちのお話しができたら…と思っています(小林さん談)。


●光田秀さん 喜んで生きる(2)
ケイシーが述べた理想的な生き方とは・・・?
喜んで生きるためには、日々をどのような意識、心の持ち方で生きればいいのか。
ケイシーリーディングに基づく、生き方指南についてお話しいただきます。


●小林正樹さんVS光田兄妹
午後に登壇していただく小林正樹さんと知り合ったのは、1993年。
ですから、もう25年も前になります。
せっかくなので、光田兄妹を誰よりも長くご存じの小林さんに、光田兄妹に突っ込みを
入れてもらう新企画。
果たしてどのような話が飛び出すか。当日になるまで誰にも分かりません…。


日 時:2018年11月23日(祝)10:30-17:00(開場10:00)
会 場:東京都 千代田区 永田町近辺会議室(お申込の方へ詳細ご案内)
講 師:光田秀さん(日本エドガー・ケイシーセンター会長)
    小林正樹さん(株式会社ケイシーシー経営研究所 所長・公認会計士)
定 員:77名
参加費:8,000円(税込)


 


ページトップへ戻る