ひまし油(ヒマシユ)湿布セット【A】
●用意するもの(ひまし油湿布1枚分)
|
●STEP ②/温める
|
●STEP ③/ふき取る
|
無漂白コットンフランネル、エンバランス加工のオイルカバー、アンダーカバー各1枚をセットにしました。定価1,754円→1,614円(8%OFF)のお得なセット。
ふわっと優しいこのフランネルは、漂白剤や合成ノリなど化学物質を使わず、手間ひまかけて織り上けられました。ひまし油湿布の必須アイテムです。
サイズ:約36cm×90cm(2回折りたたむとヒーターに合うサイズに)
シリーズ①皮膚疾患(乾癬、アトピー、湿疹など)/エドガー・ケイシーの生涯
日本エドガー・ケイシーセンター会長、光田秀氏による実践型レクチャー「エドガー・ケイシー療法のすべて」講演録。
エドガー・ケイシーが勧めた低温圧搾の、純粋なオリーブオイル。
選りすぐりのスペイン産エキストラバージンオリーブオイルを主原料に、小豆島産エキストラバージンオリーブオイルだけを厳選しブレンドしました。
☆12/17~価格改定を行います。¥48,520となります。
じっくり続けてひまし油ケアをしたい方にオススメのBセット。遠赤外線機能やタイマー付のヒーターがつきます。(ヒーター以外はAセットと同じです)
「トライしてみたい!」と、初めてひまし油湿布をする方に【温熱ヒーターを除く】必須アイテム
これだけは!をセットに。特典つき。
トモヨ 様
東京都
40代
女性
ひまし油湿布をすると、すぐに深い眠りについて、終わると、寝ていた事に気づきます。
記憶が無いくらいなので、相当深い眠りみたいです
疥癬のはじまりのような不思議な皮膚状態になっても、すぐにきれいになります。
娘も愛用していて、匂いが出たと言うので、デトックスになったのでしょう。お気に入りです。
寝たきりで浮腫みがひどい母に使ったところ、すぐにフランネルに臭いがして、母が臭いからヤダ!と言います。シミもフランネルにつきました。
わたしはひまし油が大好きになりました。
他のマッサージオイルも、お気に入りです
今日はフローエッセンスを買ってみました。
来るのが楽しみです^_^
2025/01/17
キヨハ 様
栃木県
表示なし
女性
久しぶりにひましゆ湿布をやってみたくなりました。
また、よろしくお願いいたします。
2025/01/15
いろは 様
福岡県
60代以上
男性
長く続いている乾癬があります。肌にひまし油を使っていますが、1年10ヶ月経過し、肌が格段にきれいになりつつあります。もうすぐ完全にきれいになると思っています。
2025/01/17