ライトセラピー陽光LED照明「明王」【赤色620型/肌表面】
波長620~630nmの赤い光を放つランプ。携帯端末・パソコン・一般的LED照明のブルーライトが与える目から脳への影響を癒す赤い光です。 夕焼けのピンポイントの赤色光が日中の紫外線の影響を修復、人体へさまざまなよい影響があることが解っています。
620~630nmの光がミトコンドリアに吸収されると、細胞を修復・再生・癒しの作用をもたらし、さらに身体のめぐりを整えてエネルギー生成を助けることが知られています。美顔・からだのふしぶしなどへの作用が期待ができますよ。毛根は肌より深い位置に存在するため、髪には670nmの方をご利用下さいね。
赤色光についてはアメリカのNASAが研究し、ここ10年で皮膚の活性化による美容作用やターンオーバーの促進が確認されています。
【設置方法】キャビネットランプに変換ソケット(メーカーサービス品)を取り付けてから、お手持ちの電球ソケットや照明器具などに設置して下さい。必要に応じてE26の3cm延長ソケット(テンプルサービス品)をご利用下さいませ。キャビネットランプを変換ソケットにカチッと音がするまで入れ込むのですが、固くてしっかりはまらないことがあります。そのため、使用しているうちに緩んで光線が消えることがあります。その際はテープで止めておくか、力のある方に改めて入れ込んでもらってください。なお、メーカーサービス品の変換ソケットは若干汚れが見受けられる場合がございますので、予めご了承ください。
- 価格(税込)
- ¥ 22,000
【ご注意】
医療機器ではありません。
肌から50cm以上離して使用してください。
使用時間は連続5分~最大15分、浴びすぎは逆効果となります。
1日に5~15分を2回まで、2回行う場合は1時間はあけてください。
3日連続して使用した場合、1日お休みしてください。
長時間至近距離で使用すると日焼けの原因になります。気になる方は足の裏などに。当てたままうたた寝し長時間当てないようお気を付け下さい。
調光・調色器具(リモコンやスマホで操作できる明るさや色を調整できる機能)には非対応です。電子回路が異なり、短寿命・ちらつき・不点灯・器具及び電球の故障の原因となりますので、絶対に使用しないでください。
照明器具は付属しません、E26口金対応の照明器具はご自身でご用意下さい。
















